楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 
 
少し前に届いたマインド講座受講生さんのお声♡
 
 
「マインドを学び始めたら集中力がすごく上がって、いつもと同じ仕事をしているのに、今までは週5日稼働だったのが週3日でこなせるようになったんです!!平日週2日空いちゃいました💖」
 
 
すごくないですか😍
 
仕事を減らしたわけでもなく、何か効率面を工夫しようと努力したわけでもなく♡
 
 
自分に集中するためのマインド構築をしただけで、
 
仕事量はそのままに
週5日実働→週3日に!!
 
収入&仕事量は変わってないのに、平日2日も休みにできちゃった💖
 
 
これが叶うのが起業の魅力!
パートで雇われていたら働く時間が減ったらお給料も減っちゃいますが、起業はそうじゃない😍
 
本当に楽しいです♡
 
image
 
心から思うんだ!!
 
 
時間のゆとり
心のゆとり
お金のゆとり
 
これを手に入れると人生の考え方が変わっていく。
 
時間を増やす工夫もできると思うけど、マインド整えるだけでこんなに仕事をサクサクこなせるなんて。。。
やっぱりマインド構築の力、恐るべしです❤️‍🔥
 
 
結局ね、迷う時間や他のことに気を取られてしまう時間。手放せない完璧主義なんかで、どんどん時間が過ぎてしまっているってこと。
 
●迷わなくなる
●目の前のことに集中できる
●完璧主義を手放せる
 
 
このマインドの力で時間が増やせるってことですね〜^^
 
増えた時間でやりたかった学びもできるし、遊ぶ時間にすることもできます♡セカセカ家事をしないで、ゆったりと料理を楽しむこともできる!!
 
本当に嬉しい報告だったな♡
 
 
 
さて、現在募集中のデイリークローゼット✨
嬉しいことに毎日お問い合わせが止まらなーい😍
 
デイリークローゼットも内面構築しっかりしていきますからね♡内から溢れる感覚から着替えていきましょ!

 
♡募集中♡
本当の私に着替える5ヶ月プログラム
Daily closet👗🪞
詳細はこちら▼▼▼
〜 募集のお知らせ〜

 

 

体験プロデュース

60分個別セッション

4・5月枠募集中

詳細・お申し込みへ

 

 

〜 プロデュース実績〜

 

 

月商200万円超え!パン教室コンサル

月商105万円達成♡ハンドメイドコンサル

事務局設立で実働増やさず月100万/コンサル

心地よく働いて月商90万円。アクセサリー作家

月商68万円/パン講師・コンサル(小学生ママ)

月商65万円♡起業プロデュース(小学生ママ)

実働日数そのままに売上5倍のパン講師

2ヵ月先まで予約で埋まる子育てカウンセラー

オリジナルメニューが人気で全国から受講♡パン講師

プロデュース2ヶ月で全日程満席!アイシングクッキー講師

 

 

〜 その他発信ツール 〜

 

 

公式LINEはこちら

インスタグラムはこちら♡

高橋悦子のホームページ

 

 

 

ママが自宅で楽しく働く方法♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子