楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 
 
今日は朝からある方と打ち合わせをさせていただきました💖
 
その方とはまだ知り合って日にちが浅いのですが、改めて今日『funcrea流のワークスタイルって最高!』を確信するきっかけになったんです^^
 
 
というのも、私たちにとって
 
✔️ゆとりの平日週3日稼働
✔️幼稚園や学校行事優先♡
✔️働くのは「おかえり」を言うまでの時間
✔️土日は家族とお休みモードで✨
✔️夏休みなどの長期休暇も働かない
 
は、もはや当たり前の日常。
 
 
 
もちろん、できそうな時は夜だって発信したらいいし、子供の年齢や家庭環境は異なるのでいつもこのルール内で動くわけではありませんが♡
基本スタンスは上記のような感じがfuncrea流です!
 
 
今私がプロデュースを担当しているクライアントさんも、この夏休みは働かずして売上20万円を作れるようにアイデアを練り始めたところ。
 
 
私も娘達が小学校低学年の頃そうしてきたように、クライアントさんも夏休みはお子さんとゆっくり遊びたいという理想を持ってるの💖
 
 
これが当たり前すぎて…
「本当に家庭優先ですごい!」と言われた時に改めて「すごいのかも♡」と自覚したのが今朝の話。笑
 
 
そもそもね!!!
 
 
私の起業のスタートが
 
娘達が保育園へ行っている間だけ
教室をやりたくて開業してますから。
※現在は高校生と中学生の姉妹。
 
 
パートに出て土日や園行事の休み希望を申し訳なく言うのではなく、自分で休日をコントロールしたくて自宅起業してるわけ♡
 
だから、家族の休日に自分だけスマホにかじりつくなんて望んでないし、子供達帰って来てもずっと作業してるなんて望んでないの^^
 
徹夜で作業なんて望んでない。
 
私達が気持ちよく使える時間は、子供が学校へ行っている時間だけ。
 
 
それでは回り切らない仕事をどうするかはその人次第💖
少し頑張ってこなすのもありだし、やはり昼間だけに収まる仕事量に抑えておくのもありです!!
 
image
 
「家庭との両立」を掲げるものの、仕事頑張りすぎちゃってイライラを溜め込んでしまっているママ講師さんは意外と多いかも🥺
 
頑張るのもいいんですよ?
頑張る!!って決めたのであれば♡
 
 
でも、いつの間にか土日も仕事してたり、家族とのお出かけ中にもLINEの返信ばかりしてたり。
徹夜続きの働き方や、ずっと頭の中が忙しくて脳疲労状態だったり。
 
それって一人ブラック企業ですからね💦
本当に気を付けたい!!


別講座ですが、こんなお声も届いてます♡
 
 
 
「家庭との両立」を
口だけにしない働き方。
 
 
取り戻しませんか?^^
 
頑張り屋さんほど、一人ブラック企業状態になりがちだから。。。
 
 
10年先も楽しく起業を続けるために、本当に叶えたかったワークスタイルがどんなものだったのか💖
今度こそ叶えるって、本気で決めちゃいましょ!!
 
 
 
 
お申込み受付中
 
本当の私に着替える5ヶ月プログラム
Daily closet👗🪞
詳細はこちら▼▼▼

 

デイリークローゼットお申し込みはコチラ

 

✅ワクワクする起業を取り戻したい!

✅10年後も続けられるビジネスを構築✨

✅収入もライフスタイルもランクアップ♡

✅発信を心から楽しんでナチュラルにファンを増やす

 

 

〜 募集のお知らせ〜

 

 

体験プロデュース

60分個別セッション

5月枠募集中

詳細・お申し込みへ

 

 

〜 プロデュース実績〜

 

 

月商200万円超え!パン教室コンサル

月商105万円達成♡ハンドメイドコンサル

事務局設立で実働増やさず月100万/コンサル

心地よく働いて月商90万円。アクセサリー作家

月商68万円/パン講師・コンサル(小学生ママ)

月商65万円♡起業プロデュース(小学生ママ)

実働日数そのままに売上5倍のパン講師

2ヵ月先まで予約で埋まる子育てカウンセラー

オリジナルメニューが人気で全国から受講♡パン講師

プロデュース2ヶ月で全日程満席!アイシングクッキー講師

 

 

〜 その他発信ツール 〜

 

 

公式LINEはこちら

インスタグラムはこちら♡

高橋悦子のホームページ

 

 

 

ママが自宅で楽しく働く方法♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子