楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 
 

先日のfuncreaチームミーティング♡

 

毎回恒例の

*チーム理念の確認

*プロデュースや講座情報の共有

*今後やりたいこと

*忙しすぎないか、仕事量のチェックなど

 

 

 

 

ミーティングでは、きっとみなさんが想像するよりずっと細かく、受講中のお客さま一人一人の話をしています。

 

この日も30人ぐらいは

お客さまの名前があがったよ😍

 

 
「プロデュースのAさんはこんな感じで進んでる」
「Bさんは家庭の都合でこうすることになった」
「ファン育プロジェクトのCさんがコース生が増えて♡」
「Dさん、こうしてあげようと思うけどどうですか?」
 
ものすっごく一人一人のお客さまのことを具体的に話してるの^^
 
 
image
 
 
私はこの時間が大好き♡
 
最近のfuncreaは、2つ3つ同時受講してくださる方も増えているので、講師陣が顔を合わせて一人のお客さまについて相談し合っている姿はまさに愛💖
 
 
当初チーム化した時に心配したのは、
✔️みんな私から受けたいんじゃないか😂自信、どんだけ。笑
✔️お客さまのことを把握できなくなりそう
 
 
チームメンバーに対する信頼は絶大なるものなのですが、「私がお客さまを把握し切れるかな…」の心配が少しあったんです。
 
でも、今のところその心配は無用で♡
 
価値観ピッタリな仲間と上手く情報共有をしつつ、不要なミーティングはしない!という(笑)、私のさっぱりとしたチーム運営は上手くいってる😍
 
 
 
 
心配なことがあっても、それは意外と大丈夫なことが多いし♡
もしその心配が現実になってしまったとしても、いくらでも対処法を見つけることはできるんですよね^^
 
 
ただし!!!
 
この経験はチャレンジした人にしか味わえない💖
挑戦した人だけが味わえるという特権かなと思います!
 
経験や体験を増やしていくことで、ママ起業家としての深みも増していくに違いない^^
 
 
チームの裏側を見せることで、チーム化に一歩踏み出せるママさんが増えるといいな♡
 
ママってすぐキャパオーバーになりますからね🥺
いきなりチームじゃなくても、他の人の力を借りる勇気を出してみてね。
 
 
 
最新の募集中講座
本当の私に着替える5ヶ月プログラム
Daily closet👗🪞
詳細はこちら▼▼▼

 

✅ワクワクする起業を取り戻したい!

✅10年後も続けられるビジネスを構築✨

✅収入もライフスタイルもランクアップ♡

✅発信を心から楽しんでナチュラルにファンを増やす

 

 

〜 募集のお知らせ〜

 

 

体験プロデュース

60分個別セッション

5月枠募集中

詳細・お申し込みへ

 

 

〜 プロデュース実績〜

 

 

月商200万円超え!パン教室コンサル

月商105万円達成♡ハンドメイドコンサル

事務局設立で実働増やさず月100万/コンサル

心地よく働いて月商90万円。アクセサリー作家

月商68万円/パン講師・コンサル(小学生ママ)

月商65万円♡起業プロデュース(小学生ママ)

実働日数そのままに売上5倍のパン講師

2ヵ月先まで予約で埋まる子育てカウンセラー

オリジナルメニューが人気で全国から受講♡パン講師

プロデュース2ヶ月で全日程満席!アイシングクッキー講師

 

 

〜 その他発信ツール 〜

 

 

公式LINEはこちら

インスタグラムはこちら♡

高橋悦子のホームページ

 

 

 

ママが自宅で楽しく働く方法♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子