楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 
 
今年に入ってから毎月楽しく学んでいた熊谷ゆりあさんの講座♡
先日最終講義があり、残る個別セッションもあと一回✨
 
image
 
受講の経緯などは以前こちらにも書きました^^
 
 
 
年明けに新たな学びを始める!というパターンは今までにもあったのですが、今回は長女の受験の年だから。
しかも、私にとっても初めての受験生の親。
 
 
なので、
 
*年が明けたら仕事のペースを落とすつもりだった
*『家庭ベース』は私の譲れないポリシー
*案の定、2月になると長女もちょっと神経質に…
*塾の送迎で大忙し😂
*自分の講座のスタートも決まっており、すでに参加できない日が3日ほどある…
*会えるチャンスが数回あるけど、ほぼ行けなさそう💦
 
image
 
普通に考えたら、そんなに参加できないなら今回はタイミング悪かったってことで見送りそうなものですよね。
 
 
しかも、私自身まぁまぁ負けん気が強いところがあるので(笑)
 
 
せっかく受けるなら
誰よりも成果出したい❤️‍🔥
そして講師を喜ばせたい!!
 
とメラメラ燃えちゃうタイプなのですが。。。
 
今回はいつもほどエネルギーが出せるか分からない🥺
 
 
 
それでもね♡
 
やっぱり私は、ゆりあさんから受講できるタイミングを待っていたのです。狙っていたの。
 
だから飛び込むって決めました!!!
参加できない日はあるけど、個別セッションを受けられる一番高いコースで✨
 
image
 
結果、私の判断は正解で💖
もう初回講義でそれを感じたんですよね!!
 
 
決めた私、大正解♡
 
 
正解にすればいいんだよ。
「タイミング悪いかも…」と感じても、決めたことを自分で正解にしちゃえばいい♡
 
実はちょっとモヤッとする期間もあったのですが、それもヒントをもらって突破口から光が見えてるよ〜😍
 
 
物事はベストなタイミングで叶っていく。
 
でも、それは自分が「ベストなタイミング」って思えるからであって、いつまで経っても「今は時期が…」って言ってたらタイミングなんて来ないです🥺✨
 
 
 
自分の決断を正解にする💖
 
この経験がある人とない人では言葉の深みが違うから。
ぜひとも、挑戦できる大人になりましょうね^^
 
 
 
募集中の最新講座のお知らせ
 
本当の私に着替える5ヶ月プログラム
Daily closet👗🪞
詳細はこちら▼▼▼

 

✅ワクワクする起業を取り戻したい!

✅10年後も続けられるビジネスを構築✨

✅収入もライフスタイルもランクアップ♡

✅発信を心から楽しんでナチュラルにファンを増やす

 

お申し込みはこちら

 

 

〜 募集のお知らせ〜

 

 

体験プロデュース

60分個別セッション

5月枠募集中

詳細・お申し込みへ

 

 

〜 プロデュース実績〜

 

 

月商200万円超え!パン教室コンサル

月商105万円達成♡ハンドメイドコンサル

事務局設立で実働増やさず月100万/コンサル

心地よく働いて月商90万円。アクセサリー作家

月商68万円/パン講師・コンサル(小学生ママ)

月商65万円♡起業プロデュース(小学生ママ)

実働日数そのままに売上5倍のパン講師

2ヵ月先まで予約で埋まる子育てカウンセラー

オリジナルメニューが人気で全国から受講♡パン講師

プロデュース2ヶ月で全日程満席!アイシングクッキー講師

 

 

〜 その他発信ツール 〜

 

 

公式LINEはこちら

インスタグラムはこちら♡

高橋悦子のホームページ

 

 

 

ママが自宅で楽しく働く方法♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子