楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 

 

こんな嬉しいブログを見つけた💖

myマインドマイスター養成講座1期受講生、整体サロン運営のみちのさん^^

 

みちのさんが受講してくれたのはちょうど2年前。

当時を振り返ってこんな記事を書いてくれていました。

 

 

 

ブログには、子供が習い事をやめると決断する時の親の対応について書いてくれてあるのですが🥹
 
 
面白いのは、みちのさんは「周りに左右されない自分軸が欲しい!」という理由で受講してくれたのですが、子供との関わりの変化を成果として書いてくれているところ。
 
“お子さんの周りの友達や、ママ友の言葉にブレない自分でいる”という点では、間違いなく自分軸ができましたよね♡
 
 
 
マインド講座は、絶賛4期開講中💖
 
現在受講中の方の中にも、講座を進める中で当初の受講理由とは違う部分に悩みの一番の根本原因があることに気付く方が本当に多い!!
 
 
いわゆる、
 
顕在意識5%
潜在意識95%
 
という言われる中で、自分で問題だと思っている部分は実は見せかけ!!
 
 
マインド講座では5ヶ月かけて潜在的なものにフォーカスしていくので、「ここを改善したいな」と思っているのとは違う部分に原因が見つかったりするのですー😍
楽しいですよね♡
 
image
 
例えば。。。
 
・生徒さんのために受けるつもりが、まずは自分と向き合う必要があった
・起業マインドを身につけるつもりが、悩みの根本が夫婦関係だった
・自分を犠牲にしてしまう理由が、お母さんとの関係だった
 
 
こんな事例ばかり^^
 
 
この受講理由と成果の不一致さえも、
 
「え〜!!あの時の経験を私は引きずってたか😂」
と笑って話せるようになり、どう対処するか身についているから気持ちが落ち込んでも自分で持ち直せる♡
 
 
 
私が提供したい未来はこれ💖
 
 
不安にならなくなったり、仏のような心になるんじゃなくて。
揺らいでも一定期間で戻ってこれる自分になること。
 
 
image
 
 
マインド講座は、年数経ってもまだまだ変化の報告が届きます😍
 
 
モヤモヤに気付いて
受け止めて
本当の気持ちにフォーカス!
そして行動を決める!!
 
これをマスターしているのが、myマインドマイスター♡
 
image
 
image
 
image
 
 
マインド構築もビジネス構築も!!
重たくならずに、軽やかにスル〜とマスターしたいですね😍✨
 
この6月にはまた数名がマインド講座を修了します♡
 
 
これだけ自分に向き合ってきた受講生さん達だもん!人としての深みもグングン増して、ますます磨きがかかっていくから未来が本当に楽しみ💖
 
あなたの悩みの根本原因は、どこにあるんでしょうねー^^
ぜひ考えてみてください。
 
 
 
募集中の最新講座のお知らせ
 
本当の私に着替える5ヶ月プログラム
Daily closet👗🪞
詳細はこちら▼▼▼

 

✅ワクワクする起業を取り戻したい!

✅10年後も続けられるビジネスを構築✨

✅収入もライフスタイルもランクアップ♡

✅発信を心から楽しんでナチュラルにファンを増やす

 

お申し込みはこちら

 

 

〜 募集のお知らせ〜

 

 

体験プロデュース

60分個別セッション

5月枠募集中

詳細・お申し込みへ

 

 

〜 プロデュース実績〜

 

 

月商200万円超え!パン教室コンサル

月商105万円達成♡ハンドメイドコンサル

事務局設立で実働増やさず月100万/コンサル

心地よく働いて月商90万円。アクセサリー作家

月商68万円/パン講師・コンサル(小学生ママ)

月商65万円♡起業プロデュース(小学生ママ)

実働日数そのままに売上5倍のパン講師

2ヵ月先まで予約で埋まる子育てカウンセラー

オリジナルメニューが人気で全国から受講♡パン講師

プロデュース2ヶ月で全日程満席!アイシングクッキー講師

 

 

〜 その他発信ツール 〜

 

ブログのご感想・質問は公式LINEより

お待ちしています🥰

 

公式LINEはこちら

インスタグラムはこちら♡

高橋悦子のホームページ

 

 

 

ママが自宅で楽しく働く方法♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子