7月もあとわずか!
今月は自分でも驚くくらいよく動き回りました

尾道の土曜夜市も今週が最後ですね
わが家も、毎年楽しませてもらっています



こんにちは

広島県尾道市
JSAアイシングクッキーマスター認定校
JLAフラワーゼリー認定校
AFSアロマフレグランスストーン認定校
sugar*bee   です

ご覧いただきありがとうございます


マスター講座のレポートの続きです

今回はレッスン3
3種類のステンシルの方法を学びます。
マスター講座ではキットにエアスプレーのコンプレッサーが含まれています。
わたしも受講してゲットした1人ニコ
使用方法はもちろん、
組み立て方、洗浄方法、
そして、JSA独自の調合方法もこの回で学ぶことができます
初プシュー、楽しんでいただけたかなー

この講座ではJSAのオリジナルステンシルシートも3枚ついてきます。
三種類、それぞれ違うやり方でステンシルをほどこしていきますよー
{D0F30D08-32EA-4305-8FF9-4A81F4B99411}


この日の生徒様作品です
{383CF0D4-AFBF-47DA-9219-E571549D08AA}

アイシングステンシルは、2度目はコツを掴まれとっても美しい仕上がりに
エアスプレーは一部滲んでしまったものの、端まで綺麗に模様が出ましたね

これからもいろんなステンシルを楽しんでみてくださいね

ここでようやく折り返し
マスター講座も残すところ3回です。
残りの3回も盛りだくさんな内容
細かい作業が続きます。
楽しみ…むふふ

祭     祭     祭

冒頭でちょこっと触れましたが
今年はわたしの両親も誘って土曜夜市に出かけました。
実家の愛犬は張り切って浴衣を着てきてくれたけど
{3C6A5233-9D79-47E9-96E4-20E505D891E4}
16歳なので、わたしの家でお留守番
チョコちゃん、ごめんね。

アーケード内は七夕飾りで彩られていて
たーくさんの人で賑わっていました。
{0F65F084-F202-468A-962F-AFBFECFD9C08}
屋台も豊富で、
中でも商店街の店舗からの出店はとってもリーズナブルなんです
{339D87D5-7CA6-4944-9556-6DBA67D06E5E}
そして、でかい。笑
息子は初めて子供向けの夜店を楽しむことができました。
子供向けの夜店が多いのも魅力的
{5EFA3DA1-66AA-47B8-9D73-9F8D74B8A442}
景品を選ぶ息子の図。笑

あと、こんなものを作ってもらいました♡
{C7C913A7-C7EB-456E-95D8-C69546CE2C70}

今年も強いぞカープ!!
優勝するといいな




最後までお読みくださり、ありがとうございました



{21CF7E18-2B45-40B1-9212-AE3428C2DCC4}
Maya Iwataki



■ただいま募集中のレッスンです■
  
JSAマスター勉強会公式レッスン ←
 
{B2C5E0EB-4EC0-4EB2-AA3F-4F08CA7FD439} 
パスティヤージュを使って立体的なパラソルと本、  プルドフラワーという専門的な道具を使わない技法で紫陽花を作ります♪ JSA講師ではない方でもご参加いただけます(*^^*)
   ①7/13(木)10:30〜  残席あり  終了
   ②8/1(火)10:30〜  残席あり



■夏休みWSします!■
*アイシングクッキーを作ってみよう♩*
   キッズ参加OK!!親子参加OK‼︎です
{F9B42BB4-7F39-4C6A-A65B-F02F9686D53F}

   ・7/31(月)10:30〜 @啓文社緑町店BOOKPLUS
   ・8/4(金)10:30〜 🈵/13:00〜 あと3名様@ honnori*
詳細はこちら→  



■随時開催可能なメニュー一覧■
①フラワーゼリー体験レッスン『ガーベラ』
{C52F9F47-739C-46B4-A3A8-9D3FA63DF063}

   詳細はこちら → 


②アイシングクッキー基礎レッスン
   盛りだくさんな内容 & お土産付き♩
{FAC4318A-61BB-4557-A160-310B1A0A0C28}

    詳細はこちら→

③アロマフレグランスストーン体験レッスン
    お好きなモールドと香りでお作りいただきます♪
{DE73EF41-1D4D-4D32-B349-D43A8C0B69B3}

   詳細はこちら→




8月下旬より少しの期間お休みをいただきますが、秋以降であれば開講可能となる予定ですので、お気軽にお問い合わせくださいね
   


sugar*bee LINE公式アカウントです
時間に限定がありますが、
わたしとの1対1トークも可能です

スマホからはこちらをClick
友だち追加
(※ もしくはLINE、LINE@から"@rdx5484s"を
ID(@マーク含む)で検索してみてください)

パソコンからはこちらを読み込んでください
{8723B163-EF5D-415E-AE1F-7910790BA769}
⬆︎
お問い合わせにつきましては
上記のLINE@
もしくは
からお願いいたします