おめでと~ | ゆっきぃどうする?

おめでと~


ゆっきぃどうする?


今年の9月からアメリカに留学することになった息子。


なんと、今年は息子のクラスから3名も留学することになったそうで。


まだ14歳なのに、こんな早くに子供を手放すのって勇気あるねと


よく言われますが、息子の可能性を信じていればこそなのかな。


もともとアメリカに住んでたこともあるし、彼の性格には向こうの方が


断然あってると思います。


そして、一緒に留学することになったガールフレンド(?)から


お祝に素敵なお花を頂きました。彼女は女子高に行くことになったので


進む学校は違うんだけど、これからも仲良くしてね♪