ツイード風ねいる! | 趣味はネイルですと言えるようになりたいぶろぐ。

趣味はネイルですと言えるようになりたいぶろぐ。

自爪&ポリッシュ(マニキュア)の素人セルフネイル成長記録( ・`ω・´)
不器用だっていいじゃない。
おっしゃー!!
やったるでー!
ベースコートはOPI、トップコートはSeche Viteです。

ときどきライオンズ(´∀`)

大泉洋のエッセイ、買いました!



めちゃおもしろーーーい!!!



どうも、愛です。



正確には、父が買いました。




いやーーー。




おーもーしーろーーーーーーーい!!!!


笑う笑う!!


おすすめです。


まだちょっとしか読んでないけど。



でも、電車とか公共の場で読むのはおすすめしません。


笑っちゃいます。


一方、しょうもない人だなーと思ったり、ちょっと感動したり、考えさせられる話もあります。



量的にも質的にもかなり濃い一冊です。



文章書く才能欲しいなーーーーっ。



私には皆無です。



知ってるよ!このブログ見てればわかるよ!



というつっこみは受け付けまーーーーーーーーー…………すっ。


受け付けます。受け入れます。



けっ





では、ネイル。






素敵ネイルブロガー様のデザインを真似!



まーほど遠いですけど…。


ツイードだよって言われればわかりますかね。

使ったのはこちら。


*OPI H22 FUNNY BUNNYUNNY
(白。ツイードの指に3度塗り)
*essie 429 fondola gondola(ピンク)
*ブルジョワ テンデイズ 18 ブルーペトロール(紺)
*TiNS 008 the diamond(シルバーラメ。ツイードの指)
*スクエアスタッズ2ミリ

スタッズはこないだ買ったもの。


最近、手抜きが多いなーと思ってたので、ちょっとがんばってみた!!!


でもめっちゃ簡単だった!!


楽しかった!!


上手にできたかはおいといて笑


ツイード風の指のやり方は、


つまようじ!


その素敵ブロガー様がそんなようなことを書いてらした気がしたので。。。


白が乾ききってから、つまようじの指すほうで、てきとーに柄を書いていきます。






こんなかんじで、アルミホイルに液を垂らして、パレットとして使いました。


いやー。「ネイルアート」ってかんじや!^^



わーーーい!









ツイードに関しては、もうちょっといろんなデザイン見て、どうすればツイードぽくなるのか、要研究!笑









そう、私は文章を書くのが苦手です。


ラブレターとか絶対書けないわ。


ふられるね!笑




ブログはいつも適当に書きすぎてるから全く上達しないしなーー。




もうちょいちゃんと書こう!書きたい!



書きたい!!という思いはあるんだけどなーーーーー。




てか、面白いブログか書きたい!!!!!




書きたいいいいいいい。



大泉洋みたいな面白い文章が書きたーーーーい!



あー書きたい。



こちらも要研究!!!!!



とかいって、大泉エッセイ読みたいだけ(笑)



でも、これでも、むかし、高校生の時、ブログ書いてて友達に好評だったんだ。



面白いって。



これでも。


どうやって書いてたのかなー。


女子高だった私は、女子力なんてゼロで、笑いに走ってたなー。


メイクとかそっちのけで、変顔するほうが楽しかった。


女子高って2種類あるんだよね。


ってそんな話はおいといて。


とにかく、面白いブログ書くことに必死だったの。



今は消えちゃって見られないのが残念。



てか、、、






そんなことしてたから浪人したんじゃね!?(笑)




あほや。




てか、浪人中もブログ書いてたけどね!





本物のあほです。



あいです。



あいです。




あいです。