グレーな気分!ねいる | 趣味はネイルですと言えるようになりたいぶろぐ。

趣味はネイルですと言えるようになりたいぶろぐ。

自爪&ポリッシュ(マニキュア)の素人セルフネイル成長記録( ・`ω・´)
不器用だっていいじゃない。
おっしゃー!!
やったるでー!
ベースコートはOPI、トップコートはSeche Viteです。

ときどきライオンズ(´∀`)

テラスハウスを見始めました。




あいです。



いや、前から知ってたよ。


シェアハウスするんでしょ。

あいのり、みたいな番組でしょ。

ブログ炎上とかするんでしょ。



なんかね、「台本はありません」とかいってるのが嘘くさくて好きでなかったの。


でも、友達に、面白いよ!と言われて、たまたまほんとになんとなーーく、一回見ちゃったらもう続きが気になっちゃって!!!!(笑) 


つくづく単純な私!!



もちろんオリンピックも見てます!

楽しい!!!!(*^_^*)




じゃあネイル。


ちょっとぐにゃっとなっちゃった。


グレーが使いたい気分だったのです。


バレンタインも近いから、ハート。


別に何もないけれど(笑)




使ったもの

*OPI H19 PASSION
*essie 696 chinchilly






たまにはこんな大人っぽい(?)ネイルもしてみたくなります。



大人になるってなんだろうねー!


私はこどもです。


テラスハウスにはまるあたりが、こども。


恋っていいなーきゅんきゅん!と思っちゃう私、こーどーもーーー(笑)


でも、純粋には見られないのがめんどくさいな、私!  


なにがって


「あれは(半分)ドラマ」と思ってみてる!




台本はありません。現実なんです。だから面白いでしょ、っていう見方はできない。

そう思ってみたら、つまらん!うそつけ!って思うね。





そうじゃなくて、ある程度「つくられたもの」だなって思って見る。


あの人たちは選ばれた人だし、作られた出会いだし、そこらじゅうにカメラがあって、それを意識して絶対行動しちゃうし。


でもそれでも面白いから、いいのです!

見ちゃうのです。




半分ドラマだと思って見たって(見るからこそ)面白いのです。


「100%現実」と思ってみても、「100%ドラマ」としてみても、つまんない。



まあその辺は人それぞれですけーどー(^-^)





あとは、何より、トヨタの宣伝方法として、とっても有効だと思う。


そこはすごいなと思う。



そんなことを思いながら見てる!


なんで私はスバル乗ってんだーーーーー(笑)




ま、気に入ってるからいいんだけど。(笑)


では、免許とって1年経ったあいちゃんでした。


さらば、初心者マーク!!!!!!