【大切なお知らせ】ありがとうございました♡ | 愛知県 田原 豊橋 小さいお子様連れのママが安心して通えるアイシングクッキー教室 sugar collection (シュガーコレクション)

愛知県 田原 豊橋 小さいお子様連れのママが安心して通えるアイシングクッキー教室 sugar collection (シュガーコレクション)

お子様連れで習い事してみませんか?
集中して作品を仕上げる達成感がリフレッシュになると同じく子育てしているママたちが通ってくださっています。
ママがリフレッシュするとお子様へ優しく穏やかな気持ちで接することにつながります(^^)


2016、12をもちましてblogを手放します(^^)


今まで読んでくださった皆様ありがとうございました(。-人-。)

でも、アイシングクッキー教室をやめるわけではありません。
1月の予約も頂いてますし♡


アイシングクッキー講師の資格を取り、集客のためにはblogは当たり前なのだと思って書いてきました。
毎日書いていたわけではありませんが…笑


でも、私の教室は必要なかったようです。
今、毎月通ってくださっている方の中にはblogをやっていることすら知らない方もいます 笑



もしかしたら心配される方がいるかもしれないのでお知らせすることにしました。


前向きな決断なので、blogを書きたくないとかネタが浮かばないとかそうゆうことではなく、必要ないなと感じたからですヾ( ´ー`)
なので、また必要を感じたら書きます(^^)




お読み頂き、ありがとうございました♡

{88F0085F-2472-413D-AF1A-EBF2AE67A62A}
酉年スタート♡わくわくがとまらない( ´艸`)





ママのためのシュガー教室
sugarcollection(シュガーコレクション)
maiko