古着屋さん巡り | ロンドン駐在妻 2015年6月から

古着屋さん巡り

月曜日にもうすぐ帰国が迫ってると焦り出した私はロンドンっぽいことってゆうかむしろロンドンでしか出来ないことをやっておこうと思って
Liverpool駅のBricklaneで古着屋さん巡りをしてきました
ひとりで。

古着屋さんって入ると埃アレルギーな私はくしゃみが止まらなくなるのであまり入らなかったですし、物を買ったこともないのですが、
せっかくロンドンにいるのだから!!
といって見たわけですが、日本ではあんなにくしゃみが止まらなくなるのにロンドンの古着屋さんは何故か大丈夫でした

Bricklaneには古着屋さんや若手デザイナーの可愛いお店がいっぱいでとても楽し買ったです!!!

Liverpool station
{DC1AABC2-1818-491D-A2F7-BC5DDCCB9DAD}
こんなに大きいとは知らなかった



{D7509D4C-6575-48A2-ABEE-086FD4C9AACF}
屋根があるマーケット
old spitalfields market

ここも色々なお洋服が売ってて面白かった

木曜日と日曜日にはもっとたくさんのストールが開いてて賑わってるみたいです



古着屋さん巡り開始~
{B0EA599C-AA5B-4C22-9AB7-BE4364899D61}

{3D06F908-7765-4A01-B20C-572B775AC14B}

{D82948F9-E964-447E-9FE6-D591C6E63D01}

{FAA3E8C9-4B28-4456-9187-13ED56888813}

{C0709670-A9CF-423C-BD1B-635651351105}

{C93EC840-E096-4E43-873A-D64B61F546F2}

{434ED429-B79F-47BF-A1E8-F4CD10077490}

{A8C0B00E-05E6-4B9A-B722-34405A38EC20}

なんかもうはっきり言って安いしかわいいし
とても楽しかったです

私は古着のど素人なので今回は


こちらを参考にさせていただきました

{415CA6D1-4B3C-4748-A504-6A14F2D3AEF4}

地図もこれを見て必死

今回は何も買わなかったけれどまた行きたいと思ってます

本日も読んでいただきありがとうございます💝
最後に(;´Д`)っ·( ポチットナよろしくです💝
⬇️