乗馬体験 | ロンドン駐在妻 2015年6月から

乗馬体験

今週火曜日にお友達に誘っていただき、ロンドンで初めての乗馬をしてきましたー

最近動物が好きすぎて🐎お馬さん🐎に乗るのも、かわいそうであまりいいことではないと思いつつも・・・。

お馬さんに会いたくて・・・

お友達に車で連れて行ってもらいましたー



{7D09ED6B-E950-41F3-A409-BFE1AADBAA1B}
き、きたーーーーーー

可愛すぎる


{8737D98C-CD88-4B6A-9CBD-63B6F31743AE}
今回私を乗せてくれたのはアルバート君♂


結構コースをショートカットしたりするサボリやさん(笑)


でもすごく大人しくて・・・

なんか、心配なほど・・・


{0FFF0BFD-B146-46B3-A2EB-10801D2A8318}
ポニーもいるよ



{EE68FA72-B317-4CFD-8959-6107F9A4236D}
お友達のお馬さんはヘザーくん♂

ヘザーくんは何かできる度に

どう??
すごくない?僕??

と言わんばかりにお友達の方をちらっと見るらしく、自慢屋さん??(笑)



{B1EF2285-00AE-4797-933D-5A01F810735D}

{9954DF99-F461-48E8-BF59-C36CB4AEAA43}

{4B095461-BB79-40E1-B9FE-2F148E2317DA}


34ポンドで30分!!
30分て短いかなーて思ったけど、すごく充実して楽しかった

帰国間際にこんな楽しい体験してしまうなんてね

日本よりも安く、お手軽に出来てすごくお勧めです



そして
{F4DC02FF-3707-4EF0-80DF-6A830968B108}

{F8D15300-716B-4154-9057-2BBFC3340198}
実はこそこそ作ってみたドライフラワー

結構発色もよくいい感じにアンティーク調に仕上がったと思います!!!


{0D139E2B-6F2D-4669-BABD-9509D7A90E68}
明日はお花のラストレッスン!!!

いつも10ポンドで抑えてるけど、今回は最後なので奮発して20ポンド分のお花を買っちゃいました

明日上手に出来るといいなー




{A7F7D09A-B19C-4965-B95C-6F048A7CADD7}
そしてかわいいチューリップを多めに買ったので、先週の余り花を活けたところにチューリップ追加


一気に春らしく



{9FE22BF9-7EB9-486B-8F34-A8678ED429FB}


本日も読んでいただきありがとうございます💝
最後に(;´Д`)っ·( ポチットナよろしくです💝
⬇️

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村