やっと!です! 九州に! | Sugar Sugar 

やっと!です! 九州に!

おはようございます

Sugar Sugarです

 

シルバーウィークは台風やら大雨やらでみなさん大丈夫だったでしょうか。。。?

大型台風が直撃とニュースでずっと言っていたのでものすご〜く身構えていましたが

ちょっと風が強い?雨が多い?という程度でした。

 

 

さてさて 今日はかなり前からお伝えしたかった新しい認定校のお知らせです

 

切望していた九州の認定校が開校しました。

九州は私も5回ほどしか行ったことが無いのですが、結構車がないと移動しにくいイメージがありました。

今やオンラインレッスンも頻繁に行われている時代なので、場所はあまり関係ないと思われますが、やはり対面レッスンを希望される方はまだまだ多いですね

色ーんなおしゃべりしながら、細かい部分も指導してもらえるというのが対面レッスンの良いところ♪

九州久留米市に位置するお教室Veritasはアクセスもよく、対面レッスンにはとても良いお教室です。もちろんオンラインも可能です。

 

片桐先生は沢山素敵な作品を作られますが、特にパイピングが素敵です。多くの作品はじい〜っと見惚れてしまうような細かいパイピングです。どれほど練習すればこれほどのものが絞れるようになるのでしょうか。

 

 

日本では海外と違い、ライセンスを取らなくても、許可がなくても今日からお教室します〜と

お教室を始められるのがいいところでもあり、しかし受講する側としてはやはりテイストの合うそれなりの技術を身につけた先生から習いたいですよね、そしてできるなら、また会いたくなるような先生から習いたいと思いませんか?

Sugar Sugarはテクニックは当たり前、その上で個性重視 そして人柄重視で厳しい目を通して認定校を決めさせていただいております!

ですので認定校からしかコースを受けることができません。

コースを受けていただいた方は、終了後それで終わりではなくず〜っとサポートさせていただいています。

 

九州のみなさん ぜひSugar Sugarを体験してみてください

ますます アイシングクッキーの世界が広がり楽しくなりますよ!

 

九州認定校 片桐先生のインフォメーションはこちらから下矢印 ご覧ください

 

 

インスタグラム

 

ブログ