今更ながら

ドルパお疲れ様でした〜( ̄∇ ̄)

有料卓とってまったりしていた
まったりジュースの会

{EE4F79D7-0C26-4C86-B3D7-67522B97209C}




うちからは
白はだちゃん
ほのかコスがお気に入りらしく
最近はほぼほのかちゃんですね



{16C6A2AD-408B-4315-86FE-F72B00E35EC9}



お隣は
アイマスの凛ちゃん
ことりちゃん役をさせられている

ゲシってびっくり


{AEC3FC97-83DF-4D61-9A38-8B160BA31F86}



もう一人は久城です
勇利コスは去年からね



{FB9366CD-0AFC-4A7A-83E7-417D8AE9B58A}

彼はこの後 天使の里 出張工房で
メンテしてもらいました。
ゴムとキップス替えてもらった( ̄∇ ̄)
肌はそのうち自分で磨かないとね
覚えなきゃメンテナンス




アフターは東馬さんと
しゃぶしゃぶでした〜( ̄∇ ̄)

{AB06EB2C-186A-4804-801F-361765225580}



次は卓取らずに( ゚д゚)
どっかに混ぜてもらったほうがいいかなぁ
Amebaなうがなくなって
声かけて集められないしなぁ

私が卓とっても人は来ない!
( ̄∇ ̄)
女子卓だけどなー