日曜の夜に | ≪横浜・瀬谷区≫アロマ&ハーブクラフト教室~香りのおもてなし~Aromatherapy lesson♡Casa de JASMIM

日曜の夜に




娘の物差し入れを作りました。


何も夜やることぢゃなかった。
まだ持ってこいとも言われてないし(--)(__)


ミシン…苦手だわ。


ふと思い出した。

私の母は裁縫が得意だったが、選ぶ布のセンスはイマイチだった(ToT)
今みたくかわいいキャラクターの布はなかったかも知れないが、いつも


『何か恥ずかしい…』


と思ってたような。



だから娘のはシナモン柄の布にしたのだが…




隣で

「こないだの布じゃないのかよ(-_-#)」
って。



こないだの布…?


あ~、カルトナージュ用に買ってきたハワイアン柄の布のことか。



…あっちのほうが良かったんだ…( ̄▽ ̄;



私も母と同じ。
娘も私と同じ。



親子だね(笑)