たなばたばた | ≪横浜・瀬谷区≫アロマ&ハーブクラフト教室~香りのおもてなし~Aromatherapy lesson♡Casa de JASMIM

たなばたばた

みんな七夕ネタ書いてるから便乗してみよう(笑)


お願いは


『世界平和』


なんて( ̄▽ ̄)


そうだなぁ、現実的なら『あと5㎏痩せますように』、でも本当は『会いたい人に逢えますように』かな。

会いたい人…会えないから幸せなのか、会いたいといつも想うから幸せなのか。
今の時代は携帯で簡単にメールや電話出来るけど、それじゃ私の気持ちは伝わらない気がする。


なんて、本当は怖いんだよね、現実知っちゃうのが。自分の都合のいいように妄想出来なくなっちゃうし(笑)


私の天の川は向こう岸までたどり着けるかなぁ…