決戦前夜 | マサカリ担いだ凛太朗

マサカリ担いだ凛太朗

福岡中洲にあるホストクラブ、STINGER 1st で日々勉強中の須我 凛太朗のブログです✨





どもどもー







リンタロウです( ̄^ ̄)ゞ










明日(時間帯では今日)は我らがチームLOVEの副班長、K.I.R.A ことキラお兄ちゃんの三週年イベントでございます‼️








決戦前夜の班ミーティング⬇︎

{32F1E560-C960-47D9-8AE1-88212250E131:01}








僕にも出来ることは山の様にあります‼️









とりあえず僕は同じ新人同期の誰よりも動こうと思います‼️









なんか僕も緊張してきました‼️笑










気合だけでは役には立てない、自分が出来るベストを常に思考して動きたいです‼️










明日は是非是非‼️





是非是非是非‼️






お越し下さい‼️









僕が‼️僕達が‼️あなたを楽しませます‼️







お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ









ここから求人☆








STINGERでは日々超超多忙の為スタッフを随時募集しております



ホストに興味はあるけど自分に自信がない



どんなことをしていいか、何からすればいいかが分からない



そんな方はまず体験入店だけでもしてみることをオススメします



諦めるのはお店の雰囲気や営業風景をみてそれでもやっぱり合わない、無理だと感じてからです





僕自身まだ入店して間もないのですが、勇気をだして最初の一歩を踏み出したことを心の底から良かったと感じています



ホスト未経験の自分に優しく教えてくれる先輩方がいて

積極的に話しかけられない僕にもごはんに誘ってくれたり仲良くしてくれて


今ではなんでもっと早く始めなかったのだろうと後悔しているくらいです




たったの一歩、されど一歩



その一歩にどれだけの勇気がいるか、新人である今の僕になら分かります




何故なら以前まで自分がそうでしたから




ですが踏み出さないと何も始まりません


スタートラインにすら立ててないのです





このブログ見てくれているあなたの最初の一歩、お待ちしております


                           &



STINGERでは内勤のお仕事をしていただける方も絶賛募集しております!


毎日沢山のお客様に来て頂き大忙しのスティンガーですがそんな毎日も内勤さんが頑張ってくれるから僕たちがストレスなくお仕事できているのです


そんな縁の下の力持ち達↓



是非是非お待ちしております





求人ダイアル



僕の電話番号&ラインID

090-4576-8907

sugary127







まずはご連絡下さい







玲さん
http://s.ameblo.jp/hojorei0716/




先輩達のブログも要チェックですよ‼️