神戸市北区でアイシング
クッキー教室準備中の
Ruzu♡sugarparty(ルズ シュガーパーティ)
です。

私はアイシングクッキーを食べるのも
見るのも大好きだったんだけど、
自分で作ってみたい、もっと上手く
なりたいと思い、JSA認定講師で、
西宮市でお教室されている
Alice(アリーチェ)先生の所に行くことに
しました。

Alice先生は、私の質問にハッキリと答えて
くれる、頼りになる素敵な先生なんです。

{E85C673A-9269-421D-ACFE-8D5146E32B7A:01}

認定講座①教室に通ってすぐの作品です。
①では、アイシングの基本や、ドット
などのお勉強でした‼️

ドットもツィードも模様のバランスが
難しく、苦労しました💧
簡単な様で簡単ではない・・

けど、何十年間ぶりの習い事✨気分と
やる気は十分あります