神戸市北区でアイシングクッキー
教室準備中の
Ruzu♡sugar party
(ルズ♡シュガーパーティ)
      です


認定講座⑥は
いよいよの、卒業制作でした。
同期の皆さんとは別に私ひとりでの、
レッスンでした‼️

シュガーペーストを教えて頂いて、
リボンが思う様に作れなくて、不安しかない
卒業制作開始です



{6236ECA9-40A5-4D5B-A863-33A40958FAAB:01}




卒業制作のイメージは
アリスのtea  partyです✨

お教室への思いです。

集まって、皆んなでワイワイとおしゃべり
しながら、あま~いお菓子を作って
食べれたらいいなーと✨

私は皆さんをあま~い世界にお連れする
白ウサギになれたらなぁ

楽しくて、美味しい、お教室になれる
ように・・✨
頑張りたいと思います🎀

それにしても、カッコ悪いリボン💧