明けまして

おめでとうございます


今年もよろしく
お願い致します






神戸市北区の
アイシングクッキー教室
Ruzu♡sugar party
ルズ♡シュガーパーティー
です












2017年がスタートしました


どんなお正月を過ごしましたか?


私は初めてお節料理を作りました


そして、いつも作ってくれていた
おばあちゃんにお裾分けしました



お正月から
おじいちゃんとおばあちゃん
そして、お母さんに喜んで貰えて
気分が良い2017年のスタート
でした





お節の画像はありません(笑)

ブログに載せるには
申し訳ない出来なので
ご報告だけです






子供の頃はお節は食べる物が
あまりないので、楽しみには
して無かったのですが、自分が
母になり、子供達にお正月の行事を
知ってもらいたい
私自身も年齢を重ね、お節の美味しさが
わかる年齢に・・


そんな、気持ちで今更、お節に
チャレンジしてみました






来年はグレードアップして
お節を披露出来たらと思う2017年🎍




今年はアイシングクッキーと
フラワーケーキレッスン
頑張りたいと思います✨




{777E61C4-6261-4293-A7ED-CAC8C46A3F91}


2017年も

よろしくお願い致します🙇🏻





最後までブログにお付き合い
頂きありがとうございました🙇🏻