神戸市北区の
アイシングクッキー教室
Ruzu ♡sugar party     
ルズ♡シュガーパティー
です













お久しぶりのブログになって
しまいました





更新出来てないのにブログに
遊びに来てくれてありがとう
ございます











先週の始めから体調を崩し寝込み
少しマシになって子供の習い事など
外に出ないといけなくなると
また、体調崩して、風邪をこじらせ
顔面の半分が痛い

只今

副鼻腔炎発症中



バカに出来ない痛み
副鼻腔炎




少しでもなんか変だと思ったら
病院に行くべきだった・・






あーすれば良かった
こーしてたらなんて反省しながら
顔の痛みと頭痛に
『なんで?』
『なんの痛み?』
なんて自問自答しながらの
風邪も心も拗らせてます


そして、こたつ虫してます
(こたつ虫とはこたつの中から
少し顔出してること)







あれやりたい‼︎
これしないと‼︎

でも・・しんどい・・

と、どんどん過ぎてしまう時間




今大好きで見ているタラレバ娘‼︎


まさに、今、私は
タラレバ娘
ではなく・・
タラレバ母です・・




そんなこたつ虫のタラレバ母も
気になるブログ



JSAの桔梗理事の本が発売されたのを
しっかりチェック




{C7F001B8-0F54-4C9E-8EFF-0675F65C372D}



私の師匠alice先生
発売された本に登場すると知り
これは、購入しないと‼️



Amazonで即ポチっ‼️


そして、我が家に新しい桔梗理事の
本が仲間入りしました







Alice先生が登場するページ
凄く気になるので早く読みたい‼︎

本に知ってる方々が載ってるなんて
凄いことですよね✨

この凄さを旦那さんと
息子くんと娘ちゃんに

「見て!聞いて!
ママのアイシングクッキーの
先生が本に出てん‼︎」

とプチ自慢しました






バレンタインデーと後少しで
手作りチョコを娘ちゃんと約束
してるので、明日には痛みがマシに
なります様に✨

と願う私でした






今日もブログにお付き合い
頂きありがとうございました