神戸市北区の
アイシングクッキー教室
Ruzu♡sugar party
ルズ♡シュガーパーティー
です









バレンタインが終わり
後少しでホワイトデーですね



ホワイトデーは男の子の母は
何を返すか悩みますよね・・



アイシングクッキーは
可愛いから、プレゼントしたら
女の子喜ぶかななんて思い
アイシングクッキーが自分で
作れない時はアイシングクッキーが
売ってるお店まで探して買いに
行ってました







でも、今では大好きな
アイシングクッキーも自分で
作れるようになったので
今年もやっぱり

アイシングクッキーで
決まりです‼



息子くん用と
旦那くん用と
2パターン考えないと




バレンタインもホワイトデーも
どちらでも使えそうなデザイン
考えてました






{C478A93E-7C5B-459A-8125-B10FA019B95E}






どちらでも大丈夫そうだけど
LOVE LOVE感が出すぎかな・・


LOVEをthank youにすると
どんな時にも大丈夫なデザイン✨




小学校四年生女子は
喜んでくれるかな


ホワイトデーまで
色々試作してみます








今日も最後までブログにお付き合い
頂きありがとうございました🙇🏻