神戸市北区の
アイシングクッキー教室
Ruzu♡sugar party
ルズ♡シュガーパティー
です











お久しぶりです💦
のブログ投稿・・・💦


実は
いろんなことがありました・・
辛くて、悲しい思い・・
かと思えば良いことも・・
でも、辛いことがあり何も
考えれない日々を送り復活しました




辛い事は言えませんが良い事は

この短い期間に偶然に
芸能人と会えた事✨

大阪城でダウンタウンの
浜ちゃん&ロンブー淳に
会った事✨

そして、神戸北イオンで
EXILEのメンバーを
(大樹&世界)
見れた事✨



ミーハですいません💦


息子くんがハマっている戦国時代

豊臣秀吉のお城大阪城が観たいと
歴史のお勉強で行ったはずなのに
思い出は浜ちゃんになってしまった


年末恒例のダウンタウンの
笑ってはいけないでお馴染みの
浜田OUT‼︎
を心の中で繰り返しながら浜ちゃん見学


浜ちゃんと淳がいるという事は
関西の方はピンときてる方
いますよね‼‼



そう‼
ごぶごぶのTV撮影で来てましたよ



なんか、得した一日になりました



EXILEメンバーを見たのは

たまたま、神戸北イオンにご飯を
食べに行ったら凄い人だかりで
見てみるとEXILEメンバーでした
EXILEメンバー二人+新メンバーで
武者修行中らしいです・・


まさか、神戸北に
EXILEメンバーが💦

と驚きでした


息子くんはダンサーになるのが夢
なので、プロのダンサーの踊りに
大興奮でした
(流石のダンスの迫力でしたよ✨)



そんなこんなの良い事の報告でした







ここからはWhite day パパさん編




今年のWhitedayもやっぱりの
アイシングクッキー🍪
これからもずっとアイシングクッキー🍪
だと、思います


パパさんも息子くんもイメージは
ラプンツェルで考えました


パパさんのWhite dayは
大人ぽいラプンツェル
thank you アイシングクッキー





{FDAB8E11-7654-494F-907F-E649A60F9590}






ラッピングする前を撮り忘れました

だって・・
アイシングクッキー作りは
子供たちを寝かしつけての
23時30分から始めて
(こんな日に限って早く寝てくれない
子供達あるあるですよね・・)
終わったのは朝の4時でした😱

途中でcoffe time ありですけどね

それで、早くやらないと💦
と焦りながらやっていたので
ラッピングしちゃいました・・




息子くんとパパさん合わせて
25枚頑張りました✨


パパさんはアイシングクッキー
一個は嫌だから二個作ってと
毎年言われます・・

そして、考えたのが
大人クッキーで薔薇のテーカップ





{36535A5C-B468-4B04-8313-FD926065E504}





最終的なWhitedayのラッピングは
こんな感じにしました


{C17395E3-430C-4543-B317-EEE5F389D608}

大人可愛くで完成♡




パパさんにもらった方の反応は?
と毎年聞くのですか・・
何もなし・・だそうです・・



美味しいかった‼の一言が聞きたい私
今年も聞けなかった
アイシングクッキー渡して2回目の
White dayでした








今日もブログにお付き合い
頂きありがとうございました🙇🏻