神戸市北区
アイシングクッキー教室
Ruzu♡sugar party
ルズ♡シュガーパティー
です













4月に入りましたね


いろんな新しい事が始まる時


我が家では娘ちゃんが新一年生に
やっとなります


息子くんの時から5年間通った
幼稚園の送り迎えもやっと終わりました

一年生からは憧れの玄関からの
「行ってらっしゃいー」
自分の用意や準備がないので
バタバタが少なくなりそう



学校行事が2人一緒になるのが
何よりも嬉しい✨





この間
幼稚園の行事で必要な物を
ママ友が娘ちゃんに貸してくれました



凄く助かったのもあり
いつもお世話になっているので
借りた物と一緒にアイシングクッキーを
作って渡しました






どんなクッキーがいいかな?

赤ちゃんが生まれたので
赤ちゃんのデザインがいいかな?


と考えて思いついたのが

くまさん家族‼



プレゼントするママ友は
子供が5人兄妹とパパとママの
7人家族です



最近では珍しい大家族



{890A5F84-AD73-4B51-8C57-360AA9B16411}



こぐまが5匹
その内赤ちゃんクマが1匹


男の子が4人で女の子が1人


長男クマくんは
お兄ちゃんで阪神大好き‼
だから、阪神のマークを付けて
みました✨

{74406F10-AB3E-4E30-BE78-998CA4C5199F}

少しお兄ちゃんらしくしました


次男クマちゃんは少しおっとり
していて、ポケモン大好きなので
モンスターボールを書きました
(上手く出来ず失敗・・)



三男クマちゃんはやっちゃんで
飴ちゃん大好き♡会うとすぐ
「アメちょうだい」
とおねだりしてくるので
飴ちゃん書いて見ました🍬


長女クマちゃんは年少さんなので
とにかく可愛くリボン🎀

赤ちゃんクマちゃんは
おしゃぶりくわえてます🍼



パパクマさんは強そうに
ママクマさんはオシャレに
アラザンで髪飾りつけて

家族7匹のクマさん
アイシングクッキー
プレゼントしました🎁




ラッピングはこんな感じで

{2E86A805-EE18-4745-9EE8-5EF9709A85F0}


透明のケースに入れて
虹のクッキーに虹には
「thank you」
のメッセージを入れて




長男くんはいち早く阪神マークに
気が付いてくれました✨
さすが‼阪神ファン‼

凄く喜んで貰えて
記念に写真も撮ってくれてました



喜んで貰えてると
また、プレゼントしたくなる
アイシングクッキー✨
美味しかったと言われると
さらに嬉しくなります





必要な物を貸して貰えて
アイシングクッキーも喜んで
貰えてチョット得した気分でした




今日もブログにお付き合い
頂きありがとうございました🙇🏻








お問い合わせ
質問はなどは
ruzu.sugar.party@gmail.com