神戸市北区の
アイシングクッキー教室
Ruzu♡sugar party
ルズ♡シュガーパーティー
です















今日は息子くんのお友達が我が家で
ランチを食べる日でした


男の子4人の食べる量結構な量でした

焼きそばをつくったのですが足りず
サンドイッチも追加💦

流石💦男子💦

よく食べて
よく笑い
男子5人
女子4人で
楽しそうでした




男の子はいろんなソルギを食べ比べ
してもらってる男の子達なんですが
今回は食べたいと言ってくれたので
ペクソルギとイチゴソルギを
作ってみました



{DC15A2B2-0C64-482F-8295-8ADF8F9EC3FE}



イチゴソルギはイチゴの味が
ほんのりして美味しかったのですが
男子チームはペクソルギの方がいい‼
と言われ、イチゴソルギが人気がなかった
ので、上に白餡をのせて食べてもらいました





イチゴソルギに白餡?
合うのかな?
なんて不思議な感じだったけど
子供達に
「白餡載せた方が美味しい✨」
と意外な意見をもらいました

ペクソルギはそのままで
イチゴソルギは白餡をのせた
方が美味しいらしいです





男の子の1人が
「女の人はイチゴと新発売が
好きよなー」
と聞かれ・・







確かに・・
新発売好きかも・・

女心がわかる男子・・
(きっと、モテるなぁ・・)







テーブルの上には沢山のスナック菓子と
韓国餅のペクソルギとイチゴソルギ
意外と3時のおやつになるソルギ



ソルギを子供達に食べて貰う時は
必ず少しづつ食べてと言ってます‼




お餅が美味しいから作って
と言ってもらえて凄く嬉しいかった✨
だって、いつもは私から食べて
と言っておやつに出していたので



調子にのってソルギのおやつ
ばかりだし過ぎない様にしないと









最後までブログにお付き合い
頂きありがとうございました🙇🏻






お問い合わせ
質問は
ruzu.sugar.party@gmil.com