神戸市北区の
アイシングクッキー教室
Ruzu♡sugar party
ルズ♡シュガーパーティー
です












今日で短い様な長い様な
春休みも終わりです


明日からは息子くんは小学五年生

娘ちゃんも明後日からは小学生

楽しみです✨✨✨




娘ちゃんは四年間通った幼稚園も
4月末で完全に行くこともなくなり
年中組、年長組と2年間お世話に
なった大好きなM先生に「ありがとう」
の気持ちを込めてクッキーをプレゼント
したいと言ってたので、2人でどんな
クッキーが良いのか相談して
アイシングクッキーを作りました🍪


私がクッキー三枚担当
娘ちゃんはクッキー二枚担当



合計5枚出来ました


{953CB16D-F462-449A-8EC5-6CAA4B6D2604}

私は桜の花束
年長組の名札に名前とメッセージを
園に飾ってる蝶々



{7D79263F-FFC7-4CAC-B353-20D85786F4B4}

娘ちゃんは
園章とくまちゃんのクッキーを
作りました




本当の最後の日に
娘ちゃんと2人で大好きなM先生に
会いに幼稚園に出かけてプレゼントを
渡して来ました✨✨


娘ちゃんは何度も幼稚園行きたくない病で
M先生と私を困らせてくれましたが
年長組の最後は休むのが嫌なくらい
幼稚園に行きたいと言って通ってました


きっと、大好きなM先生の
おかげだと思っています



娘ちゃんと私でクッキーを渡して
「なるべく早く食べてくださいね」
と先生に伝えると
「勿体無くて、食べれません💦」
と言ってくれました




アイシングクッキーはプレゼントすると
喜ばれますが、皆さん必ず  
「勿体無くて食べれません‼」
「飾っときます‼」
と言ってくれます




アイシングクッキーあるあるです
(私も頂いたら同じ事思ってます)






アイシングクッキーは
見た目も可愛いく
食べたら美味しい
プレゼントすると
喜ばれる‼
なかなかの女子力がupする
きっと、最高の食べ物なんだと
誰かにプレゼントした時に
いつも実感しています


幼稚園生活本当に最後の最後まで
大好きな先生とお話して
はにかみながら、お別れしてきました





親の方がウルッとしてしまいました




4月からは出会いの季節
私も沢山の新しい出会いに胸を
膨らませながら成長していきたいと
思います✨





最後までブログにお付き合い
頂きありがとうございました🙇🏻




お問い合わせ
質問などは
ruzu.sugar.party@gmil.com
まで宜しくお願い致します