神戸市北区の
アイシングクッキー教室
Ruzu♡sugar party
ルズ♡シュガーパーティー
です











やっと桜が満開になりました


今年は遅目の桜でした🌸




遅目に咲いてくれて、娘ちゃんの
入学式にいい感じの桜が咲いて
くれてよかったのに残念な
ことに雨と強風です・・


せっかくの満開の時に
新しいランドセルと入学式の
衣装で写真撮りたかったのに
天気が悪くて綺麗に撮れなくて
本当に残念です





天気は悪くても満開の桜は
いいもんですね

この時期にしか見れない
この風景

{60BEDC14-339A-4A83-88D3-E5E0237BAA73}

近所の桜です


この、沢山桜が咲いてる場所で
近所の方は花見をします


昨日は息子くんが沢山のお友達と
買い物に行って、おかしやジュース、
紙コップを買ってお花見してました🌸


お花見は大人だけではありません

立派なお花見やってました




今の時期はやっぱりどこにいっても
全ての物が桜ですよね


私もアイシングクッキーに
桜🌸のお花絞りました

{92472423-2CAD-415F-951D-74F7983895EF}





アイシングクッキーにも
桜をのせてプレゼントしました



{75E715C2-F734-4684-B070-1F7CDD9CF9F3}




そして、この桜



{334887CC-4D0C-4FD4-BB17-ACBD19C8234C}



ユリ根で出来た桜です










この時期はいろんなSAKURAの
お花見が出来ますね





桜の時期も残り僅か・・





家族でのお花見は今年は
残念ながら無理そうなので
今から雨と強風の中ハイヒールを
履いて桜の道を家族で通りながら
お花見してきたいと思います🌸



これも思い出になりますね






以上、いろんなSAKURAでした









最後までブログにお付き合い
頂きありがとうございました🙇🏻






お問い合わせ
質問は
ruzu.sugar.party@gmil.com
まで宜しくお願い致します