神戸市北区
アイシングクッキー教室
Ruzu♡sugar party
ルズ♡シュガーパーティー
です













先日は警報が出るぐらいの強風に雨
だったのに、今日は暖かい一日で
子供達の体操服も長袖から半袖に
なりました


でも、春風は強風です





今日は朝一番から
三ノ宮にある富澤商店まで
材料や道具の買い出しに
行って来ました




ブラウンシュガーを購入予定で
手にとったのですが、ブラウンシュガー
の匂いが黒糖に似ていて思わず何度も
確認・・



そして、
きび糖とブラウンシュガーの
違いに疑問を抱きググる‼



電波が悪く中々ひらいてくれない
Google‼︎





待てずにイロイロ物色してると
ブラウンシュガーのことはすっかり
忘れてしまい・・

買うの忘れたーー



で地元のスーパーで探してみましたが
ある訳ないない💦
ないから買いに行ったのに💦


必要な物を買い忘れ
今で無くてもいい物を購入してきました






{6FAFF7A2-A25A-4B03-9ABA-2A2D931C2306}





今日は三ノ宮のSOGO地下一階の
富澤商店に買い物に行ったんですが
次は西宮ガーデンに富澤商店がOpen
したみたいなので、購入出来なかった
ブラウンシュガーでもお買い物に
行ってみようと企み中




お菓子の材料や道具の
品定めはお金の事を考えないで
買い物が出来たら楽し過ぎる
時間になるのになぁ





今日お買い物した物を使って
イロイロ試してみたい事があるので
また、挑戦してみたいと思います






最後までブログにお付き合い
頂きありがとうございました🙇🏻