神戸市北区
アイシングクッキー教室
Ruzu♡sugar party
ルズ♡シュガーパーティー
です















今週は予定がギッシリハード
スケージュールです



毎日プチ通勤?普段あまり乗らない
慣れない電車に乗って出かけています


昔は出来ていた通勤も久しぶりに
毎朝電車に乗って移動となると
帰宅するとどっと疲れが💧


帰宅しても、子供の事でやらないと
いけない事が残ってる・・

働きながらの子育てを、やっている方に
脱帽です‼︎






残りの日を気合いで乗り切りたいと
思います













先日練習していた
アンデコのラナンキュラスです




{A4FA2BB9-092D-44E3-8C07-72EBB741084E}






ラナンキュラスは
花弁のラインがしっかり出す事や
花弁が重ならない様に下に重なる花弁と
同じ向きにならない様に注意すると
綺麗な餡のお花になります





お花絞りはコツを掴むと
すぐに絞れるのですが・・


そのコツを掴む様に練習をすると
綺麗な餡のお花が咲きますよ



経験者だからでしょ‼︎

と思った人!

私もその一人でしたよ‼︎


経験者の方は簡単にと言ってそこが
簡単ではないのでしょ‼︎ってね



でも、コツを掴み練習すると
どんどんカッコイイお花になりますよ
お花が出来た時の達成感は
自然と笑顔が✨





やってみたい!
と思う事が大事です






お問い合わせ
ご質問はこちらまで
ruzu.sugar.party@gmil.com






最後までブログにお付き合い
頂きありがとうございました🙇🏻