神戸市北区の
アイシングクッキー教室
Ruzu♡sugar party
ルズ♡シュガーパーティー
です













最近巷で話題の
道の駅フルーツフラワーパーク大沢
に遊びに行って来ました‼



地産地消で遊ぼうがテーマの
道の駅大沢




{AE15CC3B-B172-43BD-82AC-66400083A905}



昔はフルーツフラワーパークの
駐車場だった一画に出来た道の駅大沢
沢山の地産の物がありました



新鮮なお野菜
安くて綺麗なお野菜です


新鮮な美味しいサラダが食べたいし
今、神戸市北区で熱い道の駅

お野菜だけと思いきやお肉屋さんも
おはぎやクッキー、シフォンケーキ、
パウンドケーキなどもあり
見応えありのFARMCIRCUS.




{CDA0D587-798D-4DFC-AE18-ACCB87FCBC2C}



やっぱり見てしまう・・
米粉‼



ちゃんとチェック済み‼








食事が出来る所もありましたよ



野菜たっぷりのご飯セットなど
パン屋さん(ケルン)もあり
軽食が出来る所も





しっかり食べたい人は
イタリアンのおしゃれなお店もあり‼








以前は入場料が必要だった
フルーツフラワーパークが
今は無料で入れてました💦
(地元なのに知らなかった💧)





何年ぶり??

確か友達の結婚式で来た以来
だから、15年以上は来てなかった?
というぐらい久しぶりでした



最近ではお花が気になる私




しっかりお花を見て来ましたよ



{325D0185-5E3F-4BAB-B4CE-920AE62CDA78}


ぱっと見たら海外みたいな雰囲気✨



お花も綺麗に咲いてました
もう少し、良い時期に来たら
もっと綺麗なお花も咲いてたのかも






たまには、まったりした
こんな時間も必要かも





FARMCIRCUS.で購入した
お野菜で晩ご飯にサラダを作りました



{936CEB8F-2128-4250-A2B7-45F1F08CFFAF}



スナップエンドウすごくおいしかった✨


全然苦くなくて甘くてそのままでも
十分食べれました

子供達も珍しくポリポリ食べました


オススメします



実はこのサラダは・・

旦那さんに、インスタにも載せれる
インスタ映えサラダ希望‼
と言って作ってもらったら

何個作るねん💦
というぐらいのサラダが
出来てました(笑笑)




頑張った、旦那さんでした

そして

サラダは2日間続きました・・とさ










最後までプライベートな
ブログにお付き合い頂き
ありがとうございました🙇🏻