神戸市北区の
アイシングクッキー教室
Ruzu♡sugar party
ルズ♡シュガーパーティー
です














今日の神戸市北区は暑かった・・

朝から役員のお仕事で徒歩20分の
小学校へ

行きは涼しかった道のりも
帰りはお昼過ぎていてかなり暑い
道のりでした☀️

梅雨を通り越し夏日和に・・





そして、役員の仕事が終わって
帰宅してからは読書を



先日、子供の本を買いに出かけて
前から気になっていた本を手にしてみたら
しっかり読みたくなってしまって・・





{4C7017D3-4C93-441B-8280-660CECFEC411}






Alice先生やJSAの桔梗理事も
オススメの本‼︎


サロネーゼの為の本
これで一体何冊目⁉️

書いてる内容は一緒の様で
少し違うので、
ついつい・・購入してしまいます・・



読んでは納得

そーなんだ!

そーしょう‼︎


なんて、読んだ後は必ず思う・・


でも、いつも、実行に移すのは
ほんの一部💦


そーなるとどんどん増えていく
サロネーゼ関係の本は



自己投資なのか
無駄遣いになるのか・・



無駄遣いにならない様に
しないと・・


とふと考えた読書タイム




旦那さんの趣味の買い物に
つい、口出しダメ出しするのに
自分の本はあっさり自己投資
してしまう私でした








お問い合わせ
質問は

ruzu.sugar.party@gmil.com

まで










最後までブログにお付き合い
頂きありがとうございました🙇🏻