神戸市北区の
アイシングクッキー教室
Ruzu♡sugar party
ルズ♡シュガーパーティー
です
















私事ですが膝を故障中です


最近、いや、この何ヶ月甘い物
ばかり食べていて、ドンドン成長
し続けた結果でしょうか?
膝が痛いので湿布を貼って安静中





そして、そんな中
sheri先生のレシピで
キャロットケーキを作って見ました




キャロットケーキはその名の通り
キャロットが沢山入ったケーキ
しかも、シナモンなどのスパイスが
効いていて甘いけど甘さを感じない
大人味のケーキ🎂





子供達は以前作った時には食べて
くれなかったので、シナモンを減らし
ドライフルーツなどはなしで
焼いてみました




そして、かなりカリッと焼いたら
子供達の反応が良く1つペロリと
食べてくれました





{BE462323-F0ED-46BD-8EDE-D949CDA9E0E2}








バタークリームのお花をのせて
写真を撮るはずが・・



まだ・・

早く・・食べたい・・




の横野次に負けてしまい食べさせて
しまいました


まぁ・・
魅せれるほど綺麗に絞って
なかったから逆によかったのかも
しれませんが💦






キャロットケーキ
本当にハマります♡







{53EE3B96-D964-48B6-92CB-881D21373C22}





成長中(横に)なのに
キャロットケーキを焼いてしまう
私・・どーなることやら・・







とにかく、食べたら動くを実行しないと


ママデラックスになる日も近し







今度はちゃんとバタークリームの
お花ものせて作ってみます🌹















最後までブログにお付き合い
頂きありがとうございました🙇🏻