今日のこのブログは完全に
プライベートの内容です・・






{A67911F5-9C30-4CF9-9B51-19C382D92AC9}
(画像はお借りしました)





小林麻央さんがお亡くなりになりました







本当に心から残念です
ショックです




実は先日私の大好きな叔母が
同じく最後まで癌と戦い亡くなりました


叔母も癌で戦っていました


そんな叔母の病状を詳しく調べたり
する中、いつも、目にするのは
麻央ちゃんのブログでした


更新されるとホッとしていました


そして、あまり好きでは無かった
市川海老蔵さん・・


でも、麻央ちゃんの事を支える姿を
ブログを通して読ませて頂き
いつしか、海老蔵さんと麻央ちゃんの
ブログをチェックする様に


そして、今では海老蔵さんも
好きになりました


頑張って欲しい気持ちと
そこまで頑張らなくてもという気持ち
いつも、叔母と重ねてみていました



叔母が緩和ケアになると
麻央ちゃんも緩和ケアの話題に


リンクしてはいけないと思いつつ
叔母にも麻央ちゃんにも少しでも
普通の日が少しでも出来ればと
願っても叶わない事を思っていました





癌という病


最後まで戦わないといけない現実




麻央ちゃんも子供達の為に
1日も長く生きようと頑張って
いるのをブログを通して痛い程
伝わってました



麻央ちゃんが同じ病で苦しんでる方に
伝わればとブログを始めたと思います



そして、私も叔母と同じ癌と戦う
麻央ちゃんのブログにたどり着き
安心させられたり、不安になったり
嫌な海老蔵さん好きになりました

麻央ちゃんがブログに載せた
浮腫んだ足、心が痛みましたが
隠さずに同じ癌で戦う人に向けての
ブログからはいろんな事が伝わって
きました





母親としても
癌と戦うのを側で見守ってきた者として
普通に生きる事の大切さ
子供と過ごす何気ない時間の大切さ
今を生きるという事
ブログから教えてもらいました



麻央ちゃん
もう、頑張らなくていいよ
もう、なんの苦痛もなく
ゆっくり寝て下さいね



安らかに・・





ご冥福をお祈りいたします





何も関係ない私ですか
小林麻央さんについて
ブログを書かせて頂きました




癌で戦ってる皆さん
癌で戦うのを見守るご家族の皆さんが
少しの幸せや願いが叶います様に・・










ブログを最後まで読んで頂き
ありがとうございました