神戸市北区の
アイシングクッキー教室
Ruzu♡sugar party
ルズ♡シュガーパーティー
です










昨日は家族でumie へ
行って来ました





パパさんと息子くんは
ポケモン映画を観に行き
私と娘ちゃんは
こちらへ





umie に来ると必ずと言っても
言いぐらい食べる・・


{338F1C12-8429-4DD2-908A-CB8E9EB6BB5E}




娘ちゃんと海を見ながら
スタバとcalbee+のポテリコ




娘ちゃんの希望でお外で☀️

{0ED01920-E25C-48E9-9AE6-ED9FC8EFAE62}


海を見ながら暑い中
熱いポテト🍟

なぜなんだか・・

けど、

ローケーションは最高でした





娘ちゃんとお話しながら
食べたり、飲んだりモザイクを
満喫中に、娘ちゃんが落として
しまったポテリコを・・

小さなお客様が

{B63CFDED-9D54-4E85-9FCD-D9A59E3BDA9A}



スズメさんも喜んで食べてました


この、後に鳩さんもやってきましたが💦
流石に鳩は怖くて、娘ちゃんは大騒ぎ


なんか、ほっこりした時間に





この、ポテリコ本当に美味しんです✨


オススメです‼️
2回目のオススメ‼️

Umieにお出掛けの際は是非一度
チャレンジして見てくださいね






そして
新しくなったumieイオンスタイルを
見にいくと嬉しい事が😊


元町の高架下にあった
umieにOpenしてました



{D474FB44-FC70-44F4-B555-6F0ACC55CD6A}

{6986301D-4DE5-4362-AB6D-2A320BFD6489}

画像はお借りしました





jijiさんにはアイシングクッキーも
おいてありますよ





可愛い😍
アイシングクッキーとカップケーキ
なんか、テンションが上がります


{45EA337B-2A97-48CA-BC12-2FA7335A6E58}



アイシングクッキーも
沢山ありますよー


しかも、プレゼント用も✨✨


アイシングクッキーが大好きな方なら
楽しい場所になる事間違いなし‼️



アイシングクッキーって何処にある?
て昔はよく、悩んでたけど
最近では、アイシングクッキーが
少しづつ身近になってきたので
よく、見かける様✨






umieにイオンがOpenして
綺麗になってて楽しめました 




たまには、娘ちゃんと二人での
女子トークや買い物もいいかも



以上

umie 満喫ブログでした









最後までお付き合い頂き
ありがとうございました🙇🏻