神戸市北区の
アイシングクッキー教室
Ruzu♡sugar party
ルズ♡シュガーパーティー
です
















子供達の夏休みも残りわずか
になりました・・


けど、我が家では
夏休み恒例の

「宿題やりなさい!!」

の行事と言ってもいい程
この時期が繰り返されています






今も私の横には
息子くんが苦手な読書感想文の
宿題をやってます






昨日は息子くんの誕生日パーティーを
家族でやりました



息子くんが突然に
誕生日ケーキの上に飾るクッキーを
「ドラゴンボールの悟空にして」


それは無理‼️

人物のアイシングは私には無理・・


せめてキャラクターにして欲しい・・


と言いってやらないつもりでしたが
諦めない息子は

「シェンロンなら出来る?」

「シェンロンなら・・」


と期待しないでね・・

と伝えて久しぶりに
クッキーを焼いてみました



久しぶりのクッキー作り
やっぱり楽しい時間
そして、美味しい時間


出来立てのクッキーは
サクホロで美味しい







{B21E862B-AF7C-4F9A-9EA3-C3078DE19DB7}



こんな感じのクッキーが焼けました



どんなアイシングクッキーが
出来るかなぁ













最後までブログにお付き合い頂き
ありがとうございました🙇🏻