阪急打ち上げ⇧⇧⇧ | シュガーレイのブログ

シュガーレイのブログ

神戸・岡本のネイルとアクセサリー雑貨のブログ

豊留です(^O^)








今日はたくさんブログ更新できましたo(^▽^)o





昨夜は遅くなった阪急の催事の打ち上げをフェアリーテイルの光信様達と


しましたよ(*゚▽゚*)♪




王子公園と六甲の間くらいにある。。




大栄 というお肉がとってもとっても美味しいお店を光信様がご予約してくださいました








スタッフ(サヤは残念ながら欠席)みんなでルンルンで歩いてむかいました♪


photo:01



ローストビーフ 手長エビ・ごま豆腐のサラダ





photo:02

A5等級サーロイン フィレ肉ステーキ・カキと春菊・カレー・そばめし・いちご







photo:03









photo:04





少し時間が経ってしまいましたが1月16日~1週間の阪急うめだ本店4Fでの催事!!


Fairy Taleさんとご一緒に働く事ができて楽しかったです↑↑↑






また何か一緒に楽しい事ができたらいいなぁ~~~♥なぁんて思います








お疲れ様でした♪