我が家の桜盆栽も無事
 
咲き出しました✨
 
桜は初めてだったので今年は咲かないだろう…と
 
思っていたのですけど蕾をつけ始めてからは
 
今か今かと開花を楽しみにしていました♡
 
夕方にはほぼ咲いていたので
 
すぐ写真を撮りました✨
 
 
ホント嬉しい…❤
 
 
健気に生きている生命をこうやって
 
見ることが出来ることが幸せです✨
 
 
芽吹いていく植物たちもそうです♡
 
ありがとうございます✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとりじゃニャイよ
 
いまは はなれていても
 
こころは つながってるニャよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
おうちに桜の木がなくても
春の桜を味わうことは出来る♡