ペットの癒し写真見せて

 

 

 

 

 

 
 
 


我が家はわんこ多頭飼いですが

 
」を家族に迎えることになるなんて
 
自分の人生で無いと思っていました。
 
 
 
迎えてみたら…
 
 
 
今までも そばにいたよね? と思うくらい
 
家族の一員として馴染んでます(笑)
 
 
 
 
もっと赤ちゃんの頃には
 
もう1匹友達欲しいかなぁーとか
 
色々、迷ったりしました。
 
 
 
 
今は、この子だけでも良いかな
 
なんて思い始めています✨




サビ猫は、猫初心者の人が飼いやすい
 
とても優しくて賢い猫だと本で読みました。
 
 
でも何故か
 
一番多い 捨て猫 だとも聞きました。




子猫のやんちゃは
 
どの子猫も共通しているので省くとして
 
 
 
 
実際のサビ猫は
 
とても賢くて優しくて飼いやすいです♡
 
 
色々重なった環境もあるのかと思いますが。
 
 
 
 
 
 
今から一匹増えた時に
 
こんなはずじゃなかった…となるのも
 
怖いので(笑)
 
 
この子だけで良いかなとも思ってます😅
 
 
 
 
この子同様に生後間もない頃からなら
 
 
ことはみたいに育つかもですが♡
 
 
 
 
自分の年齢も考えたらことはだけかなぁ。。
 
 
 
猫の癒やし
 
猫のほのぼのさ にメロメロです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねこにはねこの
 
いぬにはいぬの
 
ひとにはひとの よさがあるニャ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
やってみたらハマる♡
スクラッチアートや
塗り絵で癒やされたら・・・

 

 

ドライフルーツチョコレートと

カフェインレスコーヒーでホッと一息・・・♡