簡単に作れるハンドメイドアイテム教えて

 
 

素敵なイラストレーターさまの企画

 
シェアさせていただきます✨
 
 
 
 
インスタグラムで仲良くさせてもらってる
 
真白のイラストを描いてくださった
 
フォロワー様が
 
おうち時間を少しでも楽しめたらと

こんなイラストを描いてくださったんです✨
 
 
 
 
自分でハサミでカットして
 
花々を貼っていくので
 
個性が出る作品になると思います✨
 
 
 
切り取らずにそのまま
 
フレームに入れて飾っても可愛いし
 
ブーケを作ってからフレームにいれても♡
 
 
プリントしてきたけど可愛い❤
 
私も2枚 作ろうと思います(*´˘`*)💕


 
 
 
是非みなさまも作ってみてください✨
 
出来たら見せてくださーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。•♥︎


私も、明日にはお目見え出来るかと思います✨
 
 
今日はここまで(*´˘`*)♡



 
 
 
 
ことはもやりたいニャー✨
 
ニャんでも たのしんだほうがカチだニャー♡♡







 

 

 

コーヒー紅茶、ハーブティーも好きです♡

何をするにしても

一息つきながら楽しんでくださいね(ꕤ*˙˘˙)𓈒𖧷 *

 

 

 

 




 

みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印