1年の振り返り この1年を一言で表すと?


「実」


鮫ニャンにゃ🦈


どんな1年だった?



思い返せば、年明けから


私にとってはまさに戦いの


1年の始まりだったように思います。



前半は全体的に落ち着くことなく

5月には、かなり心が沈み

6月末辺りから

流れが徐々に変わってきました。




初めての慣れない仕事は

自分でも何故この仕事に…?という

思いを抱えながらコロナもあり

防護服を来てお仕事していました。





8月末には

十数年ぶりの友達との再会で

ここからかなり流れが変わり始めました✨



9月には再び、心が沈むことがあり

10月いっぱいはへこたれていましたが

11月は、月始めから行動し出し



ここから私の心情もかなり変化を遂げ

自分自身で凄いな!と思いながら今です(笑)





物凄い頑張った年でもあり

戦いと忍耐の年でもあり

それでも私自身、成長させていただけ

実り、成果ある1年だったと認めています☺️



仕事は楽しくさせていただき

醍醐味を見つけ努力というか

日々、ワクワクと面白がれる自分で

いられるよう、脳をコントロール(笑)



なので

どのお仕事も感謝しかありません✨


来年が楽しみな年に思います☺️💕




皆様の漢字は どんな一文字でしたでしょうか?



最後までありがとうございました✨