このところ


吉夢を観る率が半端なく多くて


今朝も観たのですが


直後に嬉しい事がありました✨






護られているな


直感力が冴えてきたな


タイミング良く思ってたことが
出来ているな…etc。





そういう小さなことが


増えてきています。





小さなことから日頃の行いや


感謝の気持ちを忘れずに


日々行動させてもらっています。





わんにゃんや子どもたち


孫たちが元気で健康で


過ごせたらそれでいい。






これから


いよいよ


自分ひとりの人生の始まりだなぁと


今日の冬至


23日の山羊座新月を機に


強く感じるようになりました。





それに向けて


天からの後押しや


少しずつ微調整していただけて


「今」があるのかなぁと✨




ワクワクと面白がれ私



折角の人生


自由に自分を愛して


日々を堪能したいですね😊



最後までありがとうございました✨