私は断固反対です。



署名もしました。





✔命を軽んじてる


✔虐待したい人間に
 猫が渡った時は?


✔いったりきたり
人間との信頼関係は?


✔不安な気持ちは?


✔悲しい思いは?



そんな事を思い考えました。





色々と賛否両論
飛び交っているそうですね。



殺処分が多いなか
保健所から引き出すための
苦肉の策

お気持ち優先ですね等々


色々、反対してる側も
言われているそうですが




出来る範囲で
出来ることをする



それだけでも



ひとりひとり


出来ることが増えれば


一気に減らないけれど



少しずつでも
助けてあげられる




不幸な猫を減らしたい

愛される家族を見つけたい

隙だらけで居られるように



そんな思いは
みんな同じだと思います。



猫を知り
家族として迎え
猫の魅力に気づいた人は


自分家の猫だけじゃなく
少しでも不幸な猫を
減らしたいと思う方は
必ずいるはず。




私は断固反対です



最後までありがとうございました✨