仲良くしていただいている

猫友ママが作っていた

セーターベッドセーター可愛すぎて

私もリメイクしてみました♡




一昨年に編んだけど

着ていないセーター照れ


ビッグロービングヤーン

という超極太糸で編みました🧶




なので寝心地は

抜群のはずなのですが

わんこが先にw




気に入って寝てくれました笑い泣き




そして深夜、愛猫が

寝ていたところに

愛用カゴベッドのマットを撤去し

セーターベッドを設置。


その間、片手で抱っこしたまま

大きい姫、腕プルプル(5,45kg)笑い泣き




終わって乗せてみたら…


なんとこのまま

朝まで寝てくれましたラブ



お気に召していただけたようです(笑)




作り方も 最初は手こずりましたが

慣れてきたら簡単なので

もう着なくなったセーターで

また作ろうと思います爆笑ドキドキ



設置してますが

カゴ見えない(笑)





最後までありがとうございました照れ