このところ


良質なものとの触れ合いが


心地良いと思ったり


見るだけで癒やされたり


ホッとする心に寄り添い


触れるものを少しずつ


良いモノ増やしていきたい


そう考えるようになりました。





その1つに


私の大好きな大好きな


「毛糸」があります🧶




不思議なんですが

毛糸は毛糸屋さんに

並んでるのを見てるだけでも

めちゃめちゃ癒やされるんです✨


手触りの良さ

柔らかさ

ふわふわ感




仕事柄 指先がガサガサになり

毛糸が引っ掛かる

服や色んなものも引っ掛かる


たまたま編んだウールの糸が

引っかかり ほぼなかった。




そこから

昔の自分の考えや好きだったモノを

再認識しだしたのが きっかけです。



手触りの良いウールや

アルパカの毛糸、シルク生地に

触れ合えたとき

とても幸せ度が増します♡




幸せ度が増す


幸せな気持ちに浸れる


柔らかな優しい気持ち


穏やかな気持ちになる


度合いが増えるなら


大切だなぁと思います✨





最後までありがとうございました✨