愛のパワー

マゼンタカラー


カラーのイメージングは

届きやすいそう



湧き出る泉の如く

愛に溢れて

私と関わる全ての

生きとし生けるものたちへ

愛を贈りたい



最期に持っていくものは

「 愛 」で


最後に残された多くの

人たちの心に残るのは

結局は「 愛 」なんだと

ある方に聞いたとき

とっても納得したし

腑に落ちた瞬間でした



それならばいっそ

愛しかいらない


憎しみも恨みつらみも

悲しみも傷ついた心も


最後の最期には

良い記憶

愛の記憶しか

残らないなら



「それだけで良いじゃないか」



そんな話をしました




もう心から

本気で そう思います


ツラい、悲しい、苛立ち

腹立つ、ムカつき

全ては愛の裏返し


そんな思いも大切に

何事も経験

赦すことは自分も赦す

自分を癒やすことになる



熱く語ってしまいました…💧


最後までありがとうございました✨