*#心の処方箋 #愛から始まり愛で終わる
#優しい生き方 #一期一会 #ご縁




色んな人生があります。
ここに書くのはあくまでも
私の考え方や想いです。





人が生まれてきて
最期を迎えるまでに

苦しみも悲しみも痛みも辛さも
喜びも楽しみもワクワクもドキドキも

経験が多ければ多いほど
人としての器も広がり
たくさんの喜怒哀楽が 深みをだします。



知らなかったことを知れた時
学べたことを受け取るか、拒否するかも
自分次第で、どんな答えも最終結論は自分。




人間として生きてきて
最期を迎えるときには【 愛 】しか
遺らないんだなぁ…と良い意味で
思い知らされています。




波乱万丈の人生でも最期の最期には
逝く側も残される側も【 愛 】しか遺らない。

そんな生き方をしたいし
そんな人に囲まれたい。




#愛は最強 
人を恨む念があるなら
人を想う念もあるはず。
それなら愛で想い、愛を贈りたい。




物だから、動植物だから関係ないじゃなく
湧き出る泉のように
愛は枯渇することを知らず
みんなに贈りまた贈られ
たくさんの#愛の循環 をする。




少し前の自分より【 愛 】を学び
理解し、温かい気持ちになり素直に
信じていいもんなんだな…と
思えるようになったのは
ある人のおかげさま✨

#感謝しかない
#ありがとうございます




今までの人生で得られなかった
【 愛 】【喜び】【信じる心】を
深いところで感じられるようになれて
受け取れて、赦し手放せたこと
心から嬉しくて感謝です。




悩みや苛立ち…経験している「今」を
どうか無駄にせず自分のなかへ
落とし込んでほしいです。


その時の感情(エゴ)に躍らされ
しょーもないプライドで無駄な時間を
過ごすのではなく、時間を大切に。
#後悔先に立たず #経験者は語る


感情(エゴ)に自分の考え方を
持っていかれないように。
#自分軸 は此処に在る




最後までありがとうございました✨