幼い頃の愛猫💗


娘が送ってきてくれた…💗


可愛すぎる…💗💗



猫は表情豊かで面白い(笑)




ガッツだぜw




今はすっかりデカ猫w


おっきいねぇwww





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎𓈒𓏸꒰ঌ💗໒꒱𓏸𓈒┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*





妹猫♡



さくら猫の野良猫なのか

野良猫からのさくら猫なのか

わからないけれど

近くの路地裏に
突然現れたサビ猫でした。



悩んで決断し保護活動の方に

協力してもらって捕獲🐈‍⬛


病院行って、美容室でシャンプー

それから我が家へ✨

推定1歳頃でした






今では

ゆたぽんに座る猫w

触ろうとしてビクッと

することも無くなり



ニンゲン大好き猫♡


家庭内ストーカーです(笑)




甘えたでお喋り好きな猫♡


猫との生活を知らなかった

50年間を勿体無いと思えるくらい

面白くて可愛くて

個々の性格も表情豊かなところも

全部知れて良かった✨


得した気分🤭💕



出逢ってくれてありがとう💗

猫の良さを、あなたたちが
教えてくれてありがとう💗




自由w



最後までありがとうございました✨