腹巻きを編んでみました💗



*#おぶのて愛み #腹巻き
#わんにゃん腹巻き#手編み
#シニア犬#ありがとう



ウール糸 で編んだので

静電気は起こりにくいです🧶



ウールは知らない人も多いと

思いますが一年中使えます


吸湿性、保温性にも優れているので

冷暖房はもちろんシニア期に入り

体温調節が上手に出来なくなってきたら

おすすめの素材です☺️




こんな感じ〜と、縫いぐるみと

本物に付けてもらいました(笑)




編んでる途中の写真(笑)

背中側は分かりにくいですが

ハニカム柄で


お腹側は一目ゴム編みにしました🧶






友達が働いている施設には

保健所から出してもらえた

わんこがいます♡



2歳で目が見えなくなって

捨てられた茶プードルちゃん



シニア犬のチワワくん




この2匹へのプレゼント用です☺️💕




あともう1つ

お友達のわんこにもプレゼント☺️





我が家の三姉妹の腹巻きも

編んでます🐩🐩🐩



自分用(人間w)の腹巻きも

早く編みたい😅





わんにゃんブランケットや

🍓エコたわし も

全部、並行して編みます 笑笑



やっぱり編み物大好きです🧶
ふとした時に思う毛糸大好き
編むこと大好き(笑)





最後までありがとうございました💗