昨日仕事終わりから

バタバタしたまま

火曜日のフル仕事で時間も取れず

Blog書けずでした絶望あせる






周りの人に恵まれているなぁ

感謝しかないなぁ…と考えたら

ジーンとしてきて仕事中なのに

目頭が熱くなりましたw






知らない人とご縁が繋がったり

新しい世界が広がったりすると


「感謝」しか なくなります。




そして

どう考えても「愛」しかない。





「愛と感謝」を無くすのは

嫌だな…と つくづく思います




心穏やかに

常に笑顔で

常に笑い合って



自分の捉え方

考え方を良い方向に

受け取れるようにするだけで

かなり変わってくると思います✨




おかげさまで

昨日も良い1日でしたほんわか




最後までありがとうございました✨


ありがとうございました💗