いよいよ明後日(@^^)/~~~ | ガーデニング自宅ショップ sugarvineのブログ

ガーデニング自宅ショップ sugarvineのブログ

めぐみが丘の自宅のお庭で、ガーデニングショップをしています。
お話をしながら、一人一人のニーズに合わせたお花をコーディネートさせて頂きます。
これからガーデニングを始める方!
珍しいお花をお探しの方!
お待ちしています。

こんばんは

OLの私にとっては、今日は花金でございますバンザイ

ですが、久々にパソコンに向かっておりますぱそこん。

よく夜中までやってたな~パソコンしている人と思い出しながら・・・すや

 

 

11月6日(日)

めぐみが丘ふれあい秋祭り  &  sugarvien まつり

 

sugarvineより徒歩3分ほどのめぐみが丘公園での秋祭りでは、

模擬店c.banana*わた飴焼きそばが沢山出店します

特設ステージでは、歌・踊りで盛り上がりますよ~ァゲァゲ

お子様には、風船ハウスやあてくじなどァゲァゲァゲァゲ

 

sugarvineまつりも負けてはいられませんガンバ

お子様には 金魚すくい金魚すくい さかなさかなさかな

食べ物は 食パンとパウンドケーキ

作家さんの販売ブースでは、幅広いジャンルの商品が沢山並びますラブ

臨時駐車場を設けておりますが、出来るだけ乗り合いで来て頂けたら助かります挨拶

 

昨日は、ビオラの生産者さんのところへ行ってきましたkusa

一日限りなので、沢山はありませんが20ケースほど(480ポット)入荷しておりますグー(^-^)g""

お楽しみにバンザイ

ビックリマーク 寄せ植えはたった10個ですみませんペコリ

 

時間がなくてあせる
当日は、植え込みもしますので鉢をお持ちください(^^ゞ

ひらめき電球必ず土を出して空にしてくださいお願い

 

 

それでは、寄せ植えの写真をご覧ください!!

 

3000円~3800円

 

 

今年は、高3の息子が手伝ってくれますチュー

私に似ずわらい

とってもシャイでおとなしいですにひひ

なので、お店を手伝うなんて、本当は有り得ないんですあせる

手伝ってくれるのも最初で最後かな?

記念になればいいなぁ~

お姉さま方

お手柔らかに宜しくですピース